長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

試験合格しました⛄

皆さん、こんばんは❄️

週末の金曜日、🌃を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

先程から愛知県、風が強く吹いてます。

かなり冷え込んでいますよ。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

昨年11月に受講した試験の結果発表でした。

結果は合格です。

本当に知識ゼロの試験に挑戦しました。

頭に知識を叩き込みましたよ。

とりあえず良かったです。

時間はかかりますが、

目標にほんの少しですけど、

近づいた訳です。

どでかい目標なので、

自分でも笑ってしまいますが、

いいんです。

どんなに頑張っても叶わない目標も…

あります。

夢も同様。

しかし、可能性がゼロじゃなかったら、

挑戦するべきです。

私なんて、お世辞でも頭がいいタイプでは、

絶対にありません。

自分のことは自分がよく知っています。

人より勉強して当然なんですよね。

じゃないと、試験に挑戦出来ません。

今回の試験勉強についても、

反省点がいくつかあります。

合格したからいいのではなく、

次の試験の時に活かせるよう、

しっかり考えなければなりません。

次の試験は6月を予定しています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!