長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

40000PV突破です🎌

皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暖かい1日。

一応4月が春の季節となっているので、

春の手前といった感じでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ40000PV突破しました。

皆さん、いつもありがとうございます。

ついに40000PV。

やはり継続が大事ですね。

せっかくの記念日となりましたが、

ちょっと私事の話をさせてもらいます。

最近はやる事が非常に多く、

また、覚える事も多い訳です。

特にパソコンの技術向上の為に

日々勉強しています。

作業効率がやはり勉強しながらなので、

1つの工程をクリアするのに時間がかかります。

会社に関係するものなので、

完璧な仕事をしなければなりません。

なので6月の試験、非常に迷いました。

願書は2月の終わり頃にもらいましたが、

昨日まで試験を受けるか?受けないか?

色々考えましたね。

考え抜いた挙げ句…

予定通り試験は受けます。

願書は今日消印期限なので、今日郵送しました。

3月はパソコンに時間を割きます。

4月から徹底的に勉強していき、

6月4日の試験に挑戦しますよ。

知識がないので1からの勉強。

前回の試験も知識ゼロからの勉強。

約2ヶ月、猛勉強スタイルです。

『時間がないから』

『忙しいから』

言うのは非常に簡単ですよね?

ちょっと気持ち的に弱くなっていました。

40代迎えてから、色々な資格取得の為に

やってきています。

自分のビジョンを形にするなら、

今回もやらなければなりません。

『歩みを止めるな』

ブッタの言葉です。

後は最後は必ず、この気持ちです。

敢えて、きつい道を歩みますよ。

なんとか試験当日までに仕上げます。

ではまた!

これからもブログをよろしくお願い致します。