長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ38000PV突破です💣

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

朝から晴天の日曜日、いい天気でした。

暖かい1日で、過ごしやすかったです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ38000PV突破致しました✨

皆さん、いつもありがとうございます。

休みの日なのに読んでくれる方も、

いらっしゃいます。

感謝ですよ!本当に。

 

10月最後の日曜日、

午前中から買い物に行ってきました。

11月に入ると休みの日は、

全て勉強をしなくてはなりません。

20日試験なので、やるだけです。

なので、若干の自分時間があるのは、

今日だけです。

昼、無償にラーメンが食べたくなり、

ラーメン、チャーハン、餃子。

いや、全部食べました笑

2000円は少し高い感じですが、

旨かったので、OKです✨

それでも、昔より食べれないですね笑

 

満腹状態で、読みたかった本を買い、

奥さんの買い物に付き合い、

夕方から勉強してました。

今の時間、20時。

後は本を読みたいと思ってますよ。

休みはあっという間に終わりますよね?

長く感じる休みより、

あっという間に終わる休みの方が、

いいとは思います。

明日から1週間始まりますね✨

頑張っていきましょう!

これからもブログを

よろしくお願いいたします。

ではまた!