長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

10月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

10月最終日、

そして今日はハロウィン🎃

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、ハロウィンです。

子供達が盛り上がるのは、理解できます。

何故ハロウィンだけ、

このように問題になるのでしょう?

何をやっても許される日ではありません。

ルールを守って、ハロウィンに

参加している方に言っているのではなく、

それ以外の人達いますよね?

楽しんでいる人達に失礼ですよ。

ただ、こんな過激な祭典でしたっけ?

実はアジア諸国だけなんですよ。

ハロウィンで問題が起きるのは。

私は全然興味がないので、

正直、どうでもいいですね。

今日はおまけに10月最終日です。

何事も起きなければいいですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!