長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

寒い水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

寒さが逆戻りした感じですよね?

今日も震えながら、仕事をしてきましたよ。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20220202230013j:plain


さて、今日はですね…

連日のように報道されているコロナ、

オミクロンですが、今日の朝刊に書いてましたが、

リモートを推奨。

前々から言われています。

では、該当しない職種は?

素朴な意見で申し訳ありません。

結局は旧態依然のまま。

最低限の感染対策しか、講じられません。

いつの間にか、第6波。

いつ感染しても、おかしくありませんよね?

私はワクチン2回接触済み。

今はいろいろの意味ですが、

接触して良かったと思っています。

理由があって、接触していない人達も、

多いですよね?

やはり差別されてしまうのが現状みたいです。

私は全然差別しません。

する理由など、ありませんからね。

あくまでも個人の意見なので、

ご理解願います。

私のブログを読んでいる方なら、

分かると思いますが、

私もワクチン打つの嫌でしたから。

いろいろ考えましたよ。

でも最終的には、

迷惑をかけたくないと思い、打ちました。

打ちたくない理由が、

あまりにもつまらない理由なので、

打ちましたよね✨

難しい問題ですよこれは。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!