長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

8月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い1日となりました。

熱中症にお気をつけ下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


8月も今日が、最終日となっています。

最終日まで色々やる事が多く、

結局、忙しいまま終わりを迎えます。

私事になりますが、

8月を振り返りますと、全然駄目でしたね。

1週目までは順調でしたが、それ以降、

急降下です。

はっきり言って、まだまだですね。

私の場合、1回落ちると負の連鎖が、

長く発動するんですよ。

ちょっとした、きっかけを見つけたら、

少しずつ上がるんですけど…


自慢できる程、運がいい訳でもなく、

要領がいい訳でもありません。

いつものように、自分で受け止めて、

解決するしか方法は、ないという事。

問題から逃げるのは、私の性に合わないので、

地道に風向きを変えていきます。

これだから、人生楽しいかも?

f:id:hirosiosanai:20210831232225j:plain


明日から9月です。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!