長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日から仕事でした✨

皆さん、こんばんは✨

大半の方が今日から、仕事ですよね?

お疲れ様です。

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休み明けとなっています。

3日休ませてもらいましたが、

やはり月曜日、非常にだるい。

小学生ぐらいから、ずっとこんな感じです。

疲れてるとは思いますが、

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210816224810j:plain


皆さん、お盆休みいかがでした?

早い人で、8月7日から休みの人達に、

後はどうでしょう?

5日、4日、3日と休みの日が分かれるパターン。

私なんか2日ぐらい、ずっと本読んでいました。

それなのに、結構お金を使うんですよ。

買い物に外食、本を買ったり、

小遣いちょうだいと言われ、あげたり…

でもすごく、ゆっくりできました✨


そりゃ、今日だるい訳です。

事務所で仕事をしても、

なんとなく、やる気が出ません。

こんな事を言っていますが、

明日からは、全て元に戻っています。

なんか夏も、このまま終わりそうですね。

ちょっと寂しい感じです。


皆さん、今日はゆっくり休んで下さい。

気を取り直して、明日も頑張っていきましょう!

ではまた明日!