長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

普段の生活に戻りました✨

皆さん、こんばんは✨

休み明けの木曜日の夜、

いかがお過ごしでしょうか?

大半の方が、今日から通常だと思います。

聞くところによると、日曜日まで

連休の方がいるみたいですね✨

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


私も今日から出勤となりましたが、

やはり休み明けは、だるいですね✨

おまけに今日の愛知県、

27℃あったとか…

正直、だるい。

これが私の正直な意見となっています。

さて、約一週間休ませていただきましたが、

時間が経つのが早いですね。

特に休みの日の時間経過が、

異常に早く感じられます。


おまけに6月の初めに試験なんですが、

試験まで約29日となっています。

気合いと根性で乗りきりますよ✨

時代錯誤かもしれませんが、

最後は、気合いと根性ですね。

f:id:hirosiosanai:20210506225516j:plain


明日は早くも週末です。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた明日❗