長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1490回目ブログ更新です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、どんな1日でしたか?

今日も暑かったですよね~

話は変わりますが、

ブログ更新1490回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます!

先週のブログでは、

近況を報告させてもらいました。

7月になり、かなりの規制の中、

週初めを迎えました。

流れが非常に悪いのは、

私を含めて組織の人達全てでしょう。

どうしてもモチベーションの低下、

士気の低下は免れません。

色々な情報が飛び交い耳にする。

嫌でもテンションだだ下がりとなります。

面白半分で話をする奴。

虚偽まがいの話をする奴。

子供より幼稚な奴いっぱいいます。

私が思うぐらいなので、

組織に属しているまともな人なら、

気づいていますよ。

私は正確な情報をありがたい事に

聞けるので感謝しなければなりません。

後は責任持てないので、

言わなければいいだけの事です。

ブッタの言葉なんですが、

その通りなんですよ。

何を言っても全て自分です。

それでは皆さん今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!