長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

7月最初の日曜日です

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

いや、暑すぎますよね。

熱中症お気をつけ下さい。

今日私はですね…

朝早くに起きて、

目を覚ます為、洗車をしてから、

家の用事を済ませ、シャワーを浴びてから

お出かけしました。

車で1時間の近場でしたが、

たまにはいいですよ。

我が家はめちゃくちゃ遠出しますから笑

帰ってきてからは、読書を楽しみました。

土日で3冊を読破。

目が疲れましたよ。

色々なジャンルの本は、

面白いですね。

本当に久しぶりに読書を楽しみました。

やっぱり本はいいです。

明日から1週間始まりますので、

皆さん頑張っていきましょう!

ではまた!