長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

7月始まりました

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

朝から厚い雲に覆われて湿度が高く、

不快な1日。

夜も熱帯夜です。

今日から7月となりました。

本当は今日福井県に行こうと思ってましたが、

あいにく日本海側、大雨となっていまして、

中止にしました。

後は6月最終週、色々な出来事があり、

さすがに疲労が堪えました。

今日の休みは本当に貴重でしたね。

気分転換に本屋に行って、

久しぶりに数冊買ってきました。

先程まで読書を楽しんでいましたが、

目が疲れたので止めました。

精神的に疲れるって事、

あまりありませんが、

今回は正直きつかったですね。

今はもう大丈夫です。

回復力も早いのが自慢の1つですよ笑

それでは皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!

7月もよろしくお願いします。