長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

福井県に行って来ました

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

いや、暑かったですね…

熱中症などお気をつけ下さい。

さて今日はですね…

福井県に行って来ました。

試験が終わったら行く予定を立て、

今日行って来ましたが、

朝3時30分起床…

金曜日寝たのが結局24時過ぎ笑

気合いで起きて支度を整え、

4時20分に出発。

今の時期は明るいですよね?

行きは下走り、三重県岐阜県滋賀県

経由して福井県敦賀に入ったのが、

朝8時。

日本海を眺めつつ走りましたが、実に絶景。

3年前に行った富山県以来。

日本海やっぱりいいですね。

とにかくあっという間でしたよ。

行った場所などは、ブログで報告します。

帰ってきたのが21時。

さすがに高速を利用しました笑

いい疲労感です✨

改めて報告しますので、

よろしくお願いします。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!