長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日は父の日

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

今日は父の日となっていますね。

今の時代、

父の日にも薔薇を送るみたいです。

赤、黄、紫…全部で6色。

買い物に行ったのですが、

幼稚園ぐらいのお子さん。

低学年のお子さんなど、

お父さん、パパにプレゼントを

買っていました。

プレゼントをもらうお父さん、パパ…

嬉しいですよ。

いつもありがとうの一言が、

1番のプレゼントだと思います。

私も貰いました笑

香水の趣味など熟知しています。

日本のお父さん、

明日からの1週間頑張っていきましょう!

 

明日のブログから昨日行った福井県について

書かせてもらいます。

ではまた!