長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

一週間始まりました🤚

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

しかし、暑いですよね。

皆さん、熱中症お気をつけ下さい。

マスクは本当にヤバい気がします。

今日は1日、あっという間に終わりましたよ。

なんかバタバタな1日でしたね。

事務所によって、事務仕事をこなし

歩いて帰路につく。

いや、異様に足が重く、階段がきつい。

帰りは多分、周りから見ると、

だらだら歩いているように見られると思います。

考えるには、歩く→最強かも?

仕事の事、会社の事。

自分の事は、考えないようにしています。

唯一考えたのは、『車中泊どこ行くかな?』

富山県に行ったから、石川県、福井県

行ってみたいですね。

決まったら、皆さんに報告しますよ。

寝ながらGoogleマップでも見て、ルートを

記憶します。

ちょっと暗い奴と思われるかもしれませんねw

皆さんは、どんな時に考えたりしますか?

明日も暑くなるみたいです。

体調など崩さないようにして下さい。

f:id:hirosiosanai:20200608223642j:plain

では、おやすみなさい❗