長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

330回更新記念

皆さん、こんばんは

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

しかし何ですね〰️

コロナウイルス終わりが見えませんね。

私のブログを閲覧してくれている方々は、

ほとんど働いていると思いますが、

皆さんの周りは、どうですか?

なんかピリピリしてるというか、

そんな事ありませんか?

私も大きな組織の中で、働かせてもらって

いますが、解決策が見えない様な感じです。

見切り発車感が隠せません。

こればっかりは仕方ありませんね。

コロナウイルスに感染しない様に

するだけです。

緊張感を持って、対策するのは結構な事です。

ただ、私達に伝える人達は大変だと思います。

本当に頭が下がります。

こんな大変な時に、ブログが330回更新しました。

いつもありがとうございます。

私なりに考えてブログを書いていますが、

なるべく暗い話題にならない様にはしています。

偉そうな事言っていますが、

あまりためになる様な事を書いて

いる訳でもなく、

面白い訳でもないんですよ。

自分の事、自分がよく知っているので

これからも流されず、

自分らしくブログを書いていきますよ❗

f:id:hirosiosanai:20200304213500j:plain

寒暖の差が激しいです。

体調崩さない様にして下さいね。

ではまた❗