長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暗い話題ばかりです👈

皆さん、こんばんは✨

水曜日ですが、この時間帯

自分の時間を楽しんでいますか?

f:id:hirosiosanai:20210324231023j:plain



今日も少しの時間、たわいのないブログに

お付き合い下さい。


全国的にコロナウイルスが、

増加傾向みたいですね。

第2の故郷、宮城県がかなり

増えています。

いろいろ言われていますが、

どうなんでしょうか?

私が住んでいる愛知県も、少しずつ

増えてきていますが、

地域差がある訳で、本当の答えって、

ないですよね?


久しぶりにテレビのニュースを

拝見したんですが、

見る値はゼロ。

伝わらないとは、このことです。

それにしても…

本当、暗いニュースばかりですね✨


私の中では、春の甲子園の試合の

話題が一番気になるのと、

大谷翔平さんが、とにかくすげぇ❗

これだけです。


確かにコロナウイルスと変異種は、

大変なニュースですが、私の仕事、

自分がいる環境などに直接影響がないんですよ。

目に見えない影響は、あるとは思いますが、

毎回仕事をさせてもらっていますし、

生活にも変化は、無いに等しいですね。


飲食業の方、テレワークをしなければ

ならない環境で働いている方々は、

大変な思いをしていると思います。

正直、考え方の差は大きいでしょうね。

皆さんは、どう思いますか?


今日はこの辺で、失礼します。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗