長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

平日はいろいろ考えます

皆さん、こんばんは✨

22時過ぎの木曜日、

どんな時間を過ごしていますか?

今日も少しの時間、ブログに

お付き合い下さい。


今日の木曜日、普通に働いて、

普通に終わる1日でしたね。

いつものように20時に帰宅して、

シャワーを浴びて、ご飯を食べて、

少しゆっくりして、ブログを書く。

皆さんに前言ったように、

毎日勉強もしていますよ。


ただ、家に帰って来たら平日でも、

ゆっくりしたいものです。

平日なので、少しだけですけど。

皆さんも同じだと思いますが、

ほんのつかの間の自由な時間。

けっこう大事ですよね?


平日はどうしても、流れってやつが

あるじゃないですか?

違った例え方だと、代わり映えしない。

例え方が違っていたら、ごめんなさい。


仕事も普通に何の問題もなく、

こなしていますし、試験勉強も

参考書見ながら、頭抱えながらも

こなしています。


このような時って、けっこういろいろ

考えるんですよね。

笑われるかもしれませんが、

50歳になった時、60歳になった時、

70歳になった時など…

言っておきますが、鬱病でもなければ、

心が病んだりもしていません。

突然、ブログでこのようなこと書いていると、

そう思われても何も言えません。

全然大丈夫なので、ご安心下さい。


後は、会社のことは考えますかね?

こうしたい、こうする、などなど。

こうして1日終わる訳です✨

こんなこと言っていますが、

枕に頭つけて、3分以内には寝ています。

f:id:hirosiosanai:20210325225519j:plain

けっこう単純なんですよ私は。

明日は金曜日です✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗