長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

パソコン勉強中

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日、バタバタと忙しい1日。

しっかり労働してきました。

9月は事務仕事が以上に忙しく、

昨日で全て終わりました。

さて、今日はですね…


改めてパソコンを勉強しようかなと

思いまして、書類の整理をしてから

勉強してたんです。

パソコンを覚えたての頃、何回

パソコンを壊そうかなと思ったことか…!

何回も挫折しましたよ本当。


パソコンの本、けっこう高額なんですよ。

もったいないけど買って、実践して本読んで

社員の人に聞いて実践。


ある程度の事は、出来るようになりました。

が…正直それ以上のレベルに到達していない。

やりますか?勉強を!

本を読み返して、理解出来る部分も改めて

勉強しています。

私は、一歩一歩タイプ。

コツコツやって間違えて、またコツコツやる。

要領が悪い。

躓いて、理解して一喜一憂して、また躓く。

頭が決していい方ではないので、

やはり人一倍やらないとダメなんですよね。


なんでもそうです。

自分の能力を自分で、理解しているか?

していないか?認めているか?いないか?

『ふり』が一番簡単です。

初日から、けっこう躓きましたが、課題を

クリアした時…何歳になっても嬉しいものです。

明日も勉強しますよ✨

f:id:hirosiosanai:20200917224324j:plain

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗