長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の火曜日

皆さん、こんばんは🌟

火曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日雨降りでした。

おまけにめちゃくちゃ汚れました。

明日は晴れみたいです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて今日はですね…

18時に帰宅して風呂、ご飯の流れを

済ませてから先程まで、

パソコンを使用していました。

先行してできる仕事を済ませて、

後は少しだけですが、

パソコンの勉強をしてました。

私は覚えが悪いので困ります笑

後は携帯ですね。

全然使いこなせていません。

使いこなせるようになったら、

すごくいい機種みたいですが、

まだまだ先のようです。

もう少しパソコン、スマホ

理解しないといけませんね笑

明日で11月も最終日。

明日もしっかり頑張りますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

寒くなるみたいです。

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた!