長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の土曜日

皆さん、こんばんは。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

今日の休み、朝は晴れてましたが、

午後から雨模様。

朝から車の洗車したのですが、

天気予報通りの結果になりました。

明日も雨模様みたいですね。

出かける予定ですが、

あまり雨が強いと予定変更です。

家でゆっくりするのも悪くありませんが、

せっかくの休み、やはりもったいない。

悩みどころです。

先程までアマゾンプライムで、

映画を見ていたのですが、

10点中2点ぐらいの作品。

チョイスを間違えましたね。

お昼は蕎麦を食べに行きましたが、

麺が茹で過ぎで、美味くない。

ちょっとついてない1日でした。

気を取り直して、読書を楽しみます。

明日の日曜日、

皆さんよい休日をお過ごし下さい。

ではまた!