長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨が降っている土曜日の夜

皆さん、こんばんは。

雨降りの土曜日、いかがお過ごしですか?

大型連休の疲れを癒やす、

土日の連休ゆっくりお休み下さい。

さて昨日はあれから深夜3時まで、

机に向かっていました。

そして朝7時30分起床。

めちゃくちゃ眠かったですが、

眠気覚ましに散歩を楽しみ、

気分転換をしてからになりますが、

先週の雨で車がちょっと汚れていたので、

好きな音楽を聞きながら洗車しました。

それから奥さんの付き合いをして、

14時から勉強を開始。

19時から外食、20時過ぎに帰ってきて、 

風呂入ってから勉強していました。

さすがにかなりだらけてきています笑

区切りのいいとこまでやったら、

さすがに寝ます。

明日も雨模様の予報。

ゆっくりするには最適の天気。

ゆっくりお休み下さい。

ではまた!