長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

連休も終盤です

皆さん、こんばんは。

連休も終盤をむかえようとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝7時から車の洗車をしました。

水垢落としの手洗い、ワックス掛け前の

手洗い後、ワックス掛け。

車内の清掃、12時過ぎまでかかりました。

腰痛の方は回復に向かっています。

連休中ずっと試験勉強やってましたから、

さすがに今日は息抜きしましたよ。

なので今の時間は、試験勉強やってます。

何もしないのはまずいので笑

去年は仕事の関係でGWはなし。

一昨年は今同様、試験勉強。

さすがに来年はどこかに行きます!

後少しだけ勉強して寝ます。

最近寝不足なんです。

皆さん、楽しい休日を過ごして下さい。

ではまた!