長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりにゆっくりしてます

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

朝から湿度が高く曇り空。

7時30分に起床して洗車しました。

いや暑い暑い笑

汗だくになり、そのまま洗車終わらせて、

自分の部屋掃除をやりました。

その後シャワーを浴びるついでに

浴室の掃除。

それぐらいはやりますよ。

昼はラーメン食べに行って、

買い物を楽しんできました。

ずっと忙しかったので、

リフレッシュできましたよ。

息抜き、リフレッシュ…

本当に大事です✨

皆さんも楽しんで下さい。

よい休日をお過ごし下さいね。