長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月始まりました

皆さん、こんばんは。

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は25℃あったみたいですね。

夏です笑

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、4月になりました。

今日の深夜3時まで事務仕事をして、

4月1日となりました。

先行先行でバンバン仕事終わらせましたよ。

7時に起きるつもりが8時30分…

目を覚ますのに洗車をしたら、

もう夏みたいな気温。

買い物などから帰ってきてから、

急遽衣替えです。

ついでに自分の仕事部屋を大掃除。

今日はAmazonから荷物が届きました。

試験の参考書です。

もう逃げられません笑

先程から勉強してますが、

やっぱり難しいですよ。

ブログを書き終えたら、また再開します。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!