長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

市場に行って来ました🐟

皆さん、こんばんは❄️

金曜日の🌃いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり1週間早いですね。

皆さん、楽しい時間過ごしていますか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

朝の7時から洗車を行いました。

朝はめちゃくちゃ寒かったですよ❄️

それなら愛知県西尾市の市場へ…

ものすごい人でした。

刺身、干物、魚などなど…

値段はピンキリですが、

やはり種類豊富、新鮮な魚が、

揃っていました。

マグロ、タコを購入してから、

愛知県蒲郡市場へ行って来ました。

何故かというとですね…

イクラが食べたかったんです。

今、めちゃくちゃ高いですよね?

しかしですよ?

1年が明日で終る訳です。

いいじゃないですか!

食べたい物を食べる。

確かにもったいないかもしれませんが、

皆さんも思っているはずです。

コロナに不透明な時代…

規制なしの年末年始休暇。

『とことん楽しむ』

私は全然いいと思いますよ。

先程、海鮮丼を食べました。

調子こいて、

自分で盛り付けました笑

めちゃくちゃ旨い!

旨すぎる!

熱い薄めの味噌汁を飲みながら、

海鮮丼を掻き込む!

今日もこれから読書を楽しみます。

明日は大晦日

皆さん、ゆっくり楽しい休暇を

お過ごし下さい。

風邪など注意して、暖かい格好で

お休み下さい。

ではまた!