長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1220回目です✨

皆さん、こんばんは✨

3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログ更新1220回目です。

いつもありがとうございます。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

今日は愛知県豊橋市に行って来ました。

道の駅で新鮮な野菜を買い、

美味しい食べ物を食べつつ、

静岡県に行って来ましたよ。

山を超え、峠を越えて、

静岡県浜松市の3箇所にある道の駅に、

行って来ました✨

いや、険しい道のりでした。

すみません、もう1ヶ所の画像は、

ありません。

ただ、シイタケのソフトクリームが…

めちゃくちゃ旨かったです!

不思議とキャラメルみたいな味…!

天竜川を眺めながら、

浜松湖を眺めながら、

風景を楽しみながら、

いい休みでしたね。

山の方は、もう秋ですよ。

また行きたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

楽しい休日をお過ごし下さい。

ではまた!