長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

静岡県浜松市に行く

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…


朝の7時から、静岡県浜松市

行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20201003231928j:plain

国道23号線を愛知県豊橋市を抜け、

国道1号線へ。

日本の大動脈、通称イッコクです。

国道23号線も有名ですよね。

確かに高速道路よりは、楽しめますが

1時間ぐらいしか、移動時間変わりません。

ゆっくり周りの風景を見ながら、

ドライブいいものですよ。

約2時間で、浜松市に到着。

まず、浜松城に行って来ました。

f:id:hirosiosanai:20201003232556j:plain

私はあまり、徳川家康が好きではないんです。

しかし、浜松にせっかく来たので

見学して来ました。

こじんまりした城と、立派な城壁。

あの有名な自画像も拝見。

f:id:hirosiosanai:20201003232927j:plain

戒めの自画像で有名。

あと、浜松と言えば、浜名湖です。

f:id:hirosiosanai:20201003233051j:plain

家族連れが多く、皆さん楽しそうでしたね。

f:id:hirosiosanai:20201003233209j:plain

弁天島は、夕暮れ時が有名みたいです。

そして、浜松と言えば、餃子。

いや、量が多く美味しかったので、

お土産に餃子を買って、市内を探索。

楽しい時間は、あっという間です。

帰りの太平洋の海が、綺麗でしたよ。

f:id:hirosiosanai:20201003233558j:plain

f:id:hirosiosanai:20201003233614j:plain

あいにく曇り空でしたが、やっぱり海…

いいですよ本当に。

いい時間を過ごさせてもらいました。

では皆さん、また明日❗