長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

道の駅ツアー

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑くなっています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ドライブに行って来ました。

愛知県東海市から瀬戸市の道の駅へ…

山が多く、いいところですよ。

初めて知ったのですが、

瀬戸市は焼きそばが有名みたいですね。

醤油味がベースの焼きそば…

美味しかったのですが、油が多い!

時間も早かったので、瀬戸市から岐阜県へ…

土岐市の道の駅へ行って来ました。

青い熊がキャラクターの食べ物が売ってました。

値段は可愛くありませんでしたけど、

ここのケーキが有名みたいで、買いました✨

クーラーボックス持参で良かったですよ。

最後に…

岐阜県可児市へ…

野菜を買って、可児市から多治見市を抜け、

瀬戸市から長久手市を経由して、

17時ちょい前に帰って来ましたよ✨

約200キロちょい走りましたが、

全然余裕ですよ✨

また休みの日に、ドライブ行きたいですね。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!