長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑い1週間始まりました

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

完全な熱帯夜となっています。

部屋の中は、エアコンが快適ですよ。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて東海地方、梅雨明けしたみたいですね✨

何日も雨降っていないような気がします。

週始めから、この暑さ…殺人級ですね✨

汗かきすぎて、目は充血するわ…

頭痛はするわ…

今日は本当に打ちのめされました。

それでも腹は空くものです。

大盛りのカツ丼、肉2枚。

私の大好物、じゃがいもの味噌汁。

ぺろっと平らげましたよ✨

この後に、昨日道の駅で買ったマンゴー…

食べたんですよね?

何ともいえない味なんですよ。

腐ってたんです(笑)

一口は飲み込みましたが、

どう考えても腐ってるんですよ。

確かに炎天下の中で売っていましたからね…

今のところ、腹痛はありません。

明日は愛知県、36℃みたいです✨

製鉄所の現場は、多分場所によっては、

40℃越えでしょうね…

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!

熱中症お気をつけ下さい。