長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週始めの月曜日🪐

皆さん、こんばんは。

週始めの月曜日どんな1日でしたか?

愛知県はようやく過ごしやすくなりました。

それでも日中は暑いくらいです。

体調管理お気をつけ下さい。

さて今日はですね…

私は今、外現場をやっている事は、

以前報告させていただきました。

けっこう知り合いに会う訳です。

いつもは製鉄所構内で会ったりするのが、

今は外現場で会います。

現場って、最初は緊張したり、

完全にアウェー状態となります。

私も今の外現場、アウェー状態でした。

しかしですね…

不思議な事に2週間も経過したら、

それは無くなります。

私達の職種では、

『ご安全に!』合言葉となっており、

知らない者同士でも、言い合います。

たかだか4文字の言葉。

されど、4文字の言葉…

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!