長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

日曜日のお仕事

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

私が朝5時30分に家を出た時は、

かなり雨降ってたんです。

安全運転で現場まで行きました。

昼ぐらいから晴天となり、

汗ばむ陽気となりました。

10月いっぱいぐらいは、こんな感じですかね?

さて、日曜日の仕事ですが、

独特の時間の流れになります。

普段の日常とは全然違いますね。

やはり頭のどこかで、

日曜日は休みだと思っているのでしょうか?

ちょっとだけ昔を振り返りますと、

日曜日の休み、あればラッキーです。

土曜日はもちろん仕事。

土曜日の夕方までは、

日曜日が休みかどうか分からない状態。

今はある意味、いい時代になりました。

結局、日曜日の仕事も昼を迎えたら、

平日と変わりません。

どんな職種でも、

働くって、大変なんですよね。

明日からの1週間も頑張っていきましょう!

朝早いので寝ます。

ではまた!