長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

曜日の話

皆さん、こんばんは。

1週間始まりました。

月曜日も後少しで、23時を迎えます。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

月曜日という時間、前より皆さんに

伝えていますが、私は嫌いなんですよ。

仕事がしたくないとか、

そのような下衆な考えではなく、

気分がいまいちのらないんですよね。

のらない気持ちも、

だいたい朝のミーティングまでです。

ミーティングが終われば、

いつも通りの月曜日を過ごす訳です✨

今日も普通に終わりました笑

学生の時もどうでしょうか?

考えましたが、月曜日が待ち遠しい!

そんな気持ちになったことないですね。

しいて言えば、水曜日も嫌いです笑?

あえて言うならば、金曜日は好きですね。

何もないですけど。

土曜日と日曜日なら、土曜日の方が好きです。

皆さんはどんな感じですか?

明日も頑張っていきましょう!

暖かくして、お休み下さい。

ではまた!