長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっと御朱印の話

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

明日は祝日なので、

休みの方が大半だと思います。

今日仕事で明日休み…

ちょっと微妙ではありますが、

休みは休みですね✨

ちなみに私も明日の祝日休みです。

3年前の祝日を休んだ以来の休みですよ。

なので、自分の仕事を今やってます。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

御朱印の話をさせていただきます。

土曜日に行った三重県伊勢志摩で有名な

神社に参拝させていただきました。

宇賀多神社ですが、

勝運で有名であり、勉強の神様でも有名。

宇賀多→うがた→受かった…

無理矢理感はさておき笑

参拝させていただきました。

波切神社ですが、

洞窟にある神社なんですよ。

残念ながら洞窟は現在、立ち入り禁止⛔

カラフルな御朱印がナイスです。

色々な神社で参拝させてもらっていますが、

心が洗われる気分になります。

こんな私でも、こんな気分になりますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日の休日、楽しい時間をお過ごし下さい。

ではまた!