長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1380回目更新です

皆さん、こんばんは。

日曜日楽しみましたか?

今日は天気のいい1日でしたね。

さて、ブログ更新1380回目です。

皆さん、いつもありがとうございます。

(実際は4日前に1380回目を迎えていました)

すみません。

今日のブログの話はですね…

昨日行って来ました三重県志摩市にある

大王崎灯台

雨が強い中、徒歩で行って来ました。

ものすごく風が強かったんですよ。

内部に入場するのに300円…

しっかりしています笑

私が悪いんですよ。

知らないで勝手に立ち入ったんです。

奥さん謝って払っていました。

担当の方、すごくいい人でしたよ!

灯台の内部に入れる場所って、

そんなにないんですよね。

灯台、私大好きなんです。

言葉で上手く表現できませんが、

落ち着きませんか?

本が売っていたので買ってきて、

昨日読みましたが、

歴史が古いんですよ。

明治時代に造られた灯台、けっこうあります。

灯台を巡る旅もいいですね!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの1週間頑張っていきましょう!

ではまた!