長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

三重県志摩に行って来ました

皆さん、こんばんは。

雨の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

さて、朝の5時に起きたら雨…

雨降りのドライブも悪くありません。

おまけに寒い笑

今日行った場所はですね…

三重県志摩に行って来ました。

いやーものすごくいい場所でしたね。

雨が強い中、道の駅に行って、

海を眺めたり、歩いたり…

やっぱり海はいい!

生まれた室蘭を思って、色々考える。

志摩も昔ほど栄えていないと、

店の方が話をしてくれました。

過疎化が進む市町村がいっぱいあります。

寂しくなりますよね?

天気も雨なので、余計に寂しく映る…

地元の海女さんが色々語ってくれたり、

地元の方が優しい。

やっぱり三重県は、いいところですね。

明日は続きを報告します。

ではよい休日を!