長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

三重県に行って来ました

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

風が強い夜となっており、

またまた寒い夜となっています。

暖かい格好でお休み下さい。

さて、今日は朝の5時に三重県に向けて、

愛知県東海市より車で出発しました。

朝4時起床は、非常に酷。

真っ暗です✨

高速道路はつまらないので、

オール下走りを決行しました。

愛知県からだと、

国道23号で三重県に入り、

四日市市松阪市を抜けて、

今度は国道42号に入り、

尾鷲市に向かいました。

途中の道の駅を楽しみ、

マンボウの唐揚げ、マンボウの串焼き、

ウツボの素焼き、サメの唐揚げなど、

めちゃくちゃ旨かったです✨

三重県って、山があり海があります。

景色を楽しみながら、

観光スポットを歩いて、

山の空気を楽しみ、

川、海の空気を楽しむ。

帰りは渋滞の連続。

帰ってきたのが20時です✨

続きは明日、報告させていただきます。

ではよい休日を!