長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

昨日の続きです✨

皆さん、こんばんは。

日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は買い物など色々、出かけました。

あっという間に1日が終わりですね。

さて、今日のブログは昨日の続きです。

尾鷲市行く途中にある神社で、

参拝させていただきました。

伊勢神宮同様、天照大神

祀っている神社で有名みたいです。

杉の木が天に向かって伸びています。

ものすごく静かな場所で、

この道がけっこう続いている訳です。

神社を後にして、道の駅でもらった

パンフレットが豊富で、

遊び心をくすぐります。

今回は登山が目的ではないので、

歩いてはいません。

三重県の本気を感じましたね笑

尾鷲市に入り、

有名な神社に行って来ました。

尾鷲神社って、けっこう有名なんですよ。

近くがすぐ海なんですよ。

神社の関係者の方々が、いい人!

そして最後に…

桜めちゃくちゃ綺麗でした✨

春はもうやってきていますね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの1週間、

頑張っていきましょう!

ではまた!