長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

再度三重県に行って来ました

皆さん、こんばんは。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はすみませんでした✨

気を取り直して、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

再度三重県に行って来ました。

朝5時30分に出発。

下道の道の駅を楽しみながら、

行って来たのが…

三重県伊賀市伊賀上野市)です✨

19年前に出張で半年間お世話になりました。

忍者の里で有名です。

街中がかなり変わってましたが、

懐かしかったですね。

色々な場所に行って来ましたよ。

凄くないですか?

忍者神社の参拝方法が忍者仕様。

正直言ってしまえば、非常に恥ずかしい笑

人前ではちょっと出来ません。

街を歩いて気がついたのですが、

マンホールに注目しました。

なかなかやってくれます伊賀上野市。

山に囲まれた忍者の里。

19年前の記憶が蘇ります。

今日の帰りは、高速道路をきっちり

利用しました。

やっぱり楽ですね笑

続きは明日、報告させていただきます。

ではよい休日をお過ごし下さい。