長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりにパソコンを学ぶ

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

冷たい雨が夕方過ぎまで降ってました。

明日は暖かくなるみたいです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、土日が連休になります。

明日は朝早くに起きて、

三重県へ行って来ます。

一応朝の4時に起きる予定です✨

先程まで、やるべきことを全て完了。

自分の部屋掃除なども終わらせました。

話は変わりますが、

今日は健康診断でした。

何もなく終了、早く終わったので、

社員の方にパソコンを教えてもらい、

勉強させていただきました。

書類作成のレベルを向上させて、

やりたいことがあるので、

しっかり覚えます。

週末仕事終わりの時間帯、

このような時間は、楽しいですよ。

付き合ってくれる社員に感謝です。

事務所で少し話をして、 

今週も無事に終わりました。

皆さんも土日、リフレッシュして、

よい休日をお過ごし下さいね。

ではまた!