長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりに海へ行く

皆さん、こんばんは✨

土曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日は湿度が高く、曇り空。

数日前よりは涼しい1日。

土曜日ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

久しぶりに海に行って来ました。

愛知県豊橋市を抜けて、伊良湖岬

田原市を経由して帰って来ましたよ✨

あいにくの天気だったのですが、

やはり海はいいものです。

最近は道の駅を利用(ドライブ)することが多く、

愛知県最後の道の駅…

伊良湖にある道の駅、

伊勢湾フェリー埠頭もあるんですよ。

伊良湖から三重県鳥羽市伊勢市を結ぶ、

フェリーが出港していました。

最近は山に行くことが多かったので、

今日の海は新鮮でした。

愛知県の道の駅を全てコンプリート完了。

しかし、天気が悪かったせいか、

あまり人がいなくて、寂しい感じでしたね。

リフレッシュできた休みでしたよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日もゆっくり休みましょう!

ではまた!