長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今年もありがとうございました

皆さん、こんにちは。

令和5年も最後、大晦日を迎えています。

まずは皆さんにご挨拶させていただきます。

さて大晦日の今日…

朝はあいにくの雨模様、

数年ぶりみたいですね。

朝の散歩を楽しみ、

昼ご飯には蕎麦を食しました。

とは言っても、私は味噌煮うどん笑

舞茸の天ぷらも美味。

海老天と蕎麦も買ってきたので、

年越し蕎麦楽しみです。

今年1年は色々な場所に行きました。

三重県いい所でしたね。

伊賀上野伊勢市紀北町尾鷲市

福井県もいい所でした。

東尋坊永平寺

福井県もいい所いっぱいです。

9月の三連休には、

親友が名古屋にきてくれて、

街歩きを楽しんだのもいい思い出です。

そして最後は…

やはり鹽竈神社です。

春夏秋冬を今年も楽しませてくれました。

皆さん、本当に1年ありがとうございます。

来年皆さんにとって、

幸せな1年になるように

祈念しております。

皆さん、よいお年をお過ごし下さい。

ではまた来年!