長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

また福井県に行ってきました

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

さて今日はですね…

朝4時30分、福井県に向けて出発。

3時30分に起床、めちゃくちゃきつかった笑

今回は名古屋市内を抜け、

41号線から岐阜県に入り福井県に行きました。

長良川長良川鉄道を横目に

風景を楽しみました。

岐阜県郡上市から国道158号線

ひた走ると福井県に入ります。

めちゃくちゃ秘境みたいな場所が多く、

靄がかかり神秘的できた。

朝早いのもありましたが、

愛知県では見れませんからね。

貴重ですよ。

先週先々週って、北陸地方は大雨。

なので今日が第2回目の福井県遠征。

やっぱり遠出最高です!

数回に分けてブログで報告します。

19時過ぎに帰ってきましたが、

さすがに疲れました笑

高速道路最強です。

それでは皆さん、よい休日を!

ではまた!