長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の降らない土曜日

皆さん、こんばんは。

土曜日どんな1日でしたか?

今日は雨予報だったので、

福井県遠征を中止。

昨日ブログで書かせてもらいました。

なので目覚ましなどセットなし。

深夜2時過ぎまで本を読んでました。

しかし、朝6時に目が覚めたんです。

雨全然降ってません。

結局7時30分に起床しましたが、

晴れ。

おまけにめちゃくちゃ暑い!

完全にミスりました。

とは言っても、

雨の被害に遭われている方もいます。

愚痴はこれぐらいにして、

今日はですね…

買い物に行ってきました。

ぶらぶらと歩いたりもしましたが、

蒸し暑く、ちょっと苦しい感じ。

スタバのコーヒーを飲み、

カフェを楽しむ。

本を今週も数冊買ってきました。

いやぁ本当に暑かったですよね笑

熱帯夜ですが、

エアコンを使用して快適に過ごします。

それでは皆さん、よい休日を!