長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

あっという間に日曜日終わりです

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

今日は朝から雨となりましたが、

昼前から雨が止み、どんより曇り空。

湿度は高いし、蒸し暑いし…

最近は2週続けて土日の天候、

恵まれませんでした。

来週は福井県に行く予定です。

私は今日、愛知県の海岸線を

ドライブしてきました。

ぐるっと回ってきた感じですが、

時折、雨が強く降っていましたね。

食べ歩きしながらのドライブ。

リフレッシュには最適です。

夕方に帰ってきてからは、

風呂、飯を済ませて読書です。

日曜日の時間、許す限り満喫しますよ✨

来週は福井県楽しみです笑

それでは皆さん、

明日から1週間頑張っていきましょう!

ではまた!