長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

蒸し暑い金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨

蒸し暑い金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日の愛知県、31度あったんですよね?

そりゃ暑いですよ(笑)

現場は湿度も高く、疲労感MAXです。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

週末を迎えています…

蒸し暑い夜ですが、いい夜です。

私は明日、仕事なので関係ありません(笑)

忙しい現場作業も来週の土曜日で終わりです。

明日は最後の面倒な作業となりますが、

現場の方は暑いので、熱中症が心配です。

現場作業もそうですが、事務仕事も同様、

忙しくなっています。

書類の作成が多く、最近は20時過ぎに

帰宅するのが毎日続いて、

さすがに疲労感を隠せません。

1つ1つ終わらせていきますよ✨

明日は気分転換に、現場作業が終わったら、

床屋に行ってきます。

床屋終わったら、事務所で仕事。

少しでも進めたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい。

ではまた!