長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

気持ちのいい疲労感

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?

今日も1日、ぱっとしない天気でしたよね。

明日は愛知県、27℃(笑)

熱中症など気をつけて、体調不良にならないよう、

気をつけなければなりませんね✨

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

今回の大型工事、最後の据え付け作業完了です。

残工事なども20日には終わりますよ✨

来週からは、最後の大型工事が開始。

しっかり今の現場をまとめ上げて、

お客様にお返ししたいと思っています。

さすがに疲れがどっと出ましたね。

しかしですね…

気持ちのいい疲労感。

現場職の醍醐味だと私は思っています。

現場職だけではありません。

全ての仕事において、やりきる事は、

気持ちがいいものです。

まだ数日ありますので、

気を抜かず、しっかり仕事をしますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!