長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新950回目です✨

皆さん、こんばんは✨

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私はしっかりと、仕事をさせてもらいました。

仕事日和でしたよ✨

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


ブログの題名にあるように、

950回目の更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます。

前回の更新、大晦日でした。

明日から、本当に皆さんが本格的に始動。

いつもの生活が始まる訳です。


さて、2月から始まる大型工事なんですが、

先週から考えてばかりなんですけど、

まとまりません。

色々と施工方法があり、迷っています。

いい意味での迷いなんですよね。

今回の工事、個人的な事を言わせてもらいますと、

私の全てをぶつける覚悟です。

評価などを意識して言ってる訳ではありません。

評価などは、二の次、三の次。

本当の意味で誠心誠意、仕事に没頭したいだけです。

f:id:hirosiosanai:20220110223411j:plain

戦う事を忘れたら、男は終わりです✨

明日も仕事しながら考え、

事務所で1人で考え、ノートに書きまくる。

妥協は一切なし!


それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日から頑張っていきましょう!

これからもブログをよろしくお願いします。

ではまた!