長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり休みました✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、夜を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から雨☔

夕方には止みましたが、風が強くなっています。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

雨の中、愛知県長久手市まで買い物へ…

朝から断続的に降り続く中、

ちょっとしたドライブを楽しみました✨

雨の中のドライブ、悪くありません。

帰ってきたのが夕方でしたが、

楽しい1日でした。

何よりリフレッシュ出来ましたよ✨

普段は見ない山々を眺めつつ、

車を走らせる…実に新鮮なんですよね。

明日から私の1週間が始まります。

明日から頑張ってやりますよ!

皆さんも頑張っていきましょう!

ではまた!