長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は☔みたいです✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日のこの時間、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、明日は朝から100%予報。

昼も降り続くみたいです。

傘は必需品となるでしょう。

まぁ私は職業柄、使用出来ません。

カッパを着ても多分、ずぶ濡れです。


前の日から雨予報、

テンションが異常なぐらい下がりますね。

まだ救いなのは、明日が金曜日。

後は、弊社の給料日って事ですね。

5日なんですが、土曜日なので、

明日が給料日です。

私は何も変わりませんけど…


それでは今日はこの辺で。

f:id:hirosiosanai:20210603223135j:plain

とりあえず、皆さん。

明日も頑張っていきましょう❗

雨に当たって風邪をひかないように、

注意して下さい。

ではまた❗