長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

冬がいよいよ始まります

皆さん、こんばんは。

金曜日どんな1日でしたか?

夕方から一気に冷え込んできていますね。

窓がガタガタと音がして、

風の音が聞くだけで寒いです。

今日から土日にかけて、

寒さが厳しく、愛知県はありませんが、

雪が降る地域もあるみたいです。

仙台も明日は雪予報。

11月に降ったなら、初です私は。

もうすぐ何を言っても12月ですからね…

夏のあの酷暑…

どこかのコメンテーターが、

『今年の冬は、暖冬です』って言ってました。

やはり信用できません笑

明日も仕事なんですが、

朝はとにかく寒さが厳しいですね…

皆さんも風邪ひかないようにご注意下さい。

ではまた!

ゆっくり休日お休み下さい。